ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

松之丞さん初席 谷風の情相撲

神田連雀亭の初席の第2部です。松之丞行列です?

トレードマークのヘルメット姿の三四楼さんは超・寿限無

翔丸さんはお父さんは出張で~す。金太郎師作でしたっけ。

蘭さんは樋口一葉の前半。プロットはしっかりしています。

ちよりんさんは本膳。素朴な味のある語りが活きています。

笑二さんは元犬・改。乞食の活躍に客席も困惑しています。

風子さんは漫談で「もうそろそろいいんじゃないですか」。

柳若さんは持参金。疲れていく様子が耳目を集めています。

吉緑さんはあくび指南。いろんな演り口を試してください。

風子さんが昔とった杵柄でギター漫談。さすがに歌えます。

松之丞さんは谷風の情け相撲。寄席での講談の在り方をかなり考えています。