ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

綾那さん 充実の鬼山姥紅羽織

ふらっと神田連雀亭の昼席です。 市次郎さんはがんばってるね権助魚。 ふう丈さんは扇子を使ってアンテナ。 市寿さんは腕を上げてきてる鹿政談。 綾那さんw.理緒さんは鬼山姥紅羽織。

鬼丸師 優しく語りあげねずみ

はじめての日本橋昼席落語会です。 二之吉が猫と金魚。 菊一が権助芝居。 やま彦さんはふんばって肉のV6。 なな子さんは林家の楽しいお血脈。 お仲入り。 鬼丸師は優しく語りあげるねずみ。

各派の味で彩る しのばず寄席

しのばず寄席はつばなれしてます。 げん馬が道具屋。 紋四郎さんは上方の粗忽の釘。 梅福師は加藤孫六の出世馬喰。 柳雀師は飄々と楽しげに転宅。 バイオリンの早川きょーじゅ。 楽松師は力の入ったお花半七。 お仲入り。 志の彦さんは修行中の親子酒。 柏枝…

談修師 一門の宝・人情八百屋

立川流日本橋亭です。 笑王丸が狸札。 談洲さんは真田小僧。 志の彦さんは親子酒。 龍志師は味わいよく蒟蒻問答。 お仲入り。 晴の輔師は松竹梅。 小談志師は大安売り。 談修師は一門伝承の人情八百屋。

好青年 スウェーデン!寿限無

亀戸梅屋敷寄席です。 楽太が新聞記事。 楽花山さんは転失気。 好志朗さんは締め込み。 お仲入り。 好青年さんはスウェーデン語!寿限無。 好好さんは大安売り。 好楽師は一眼国。

小ゑん師の力作 恨みの碓氷峠

国立演芸場の中席です。 東村山がやかん。 青森さんはやるネ愛を詰め替えて。 ニックスさん。 志ん五師は練り物と呼びたい魚男。 琴柳師は笹野権三郎より海賊退治。 お仲入り。 花いち師は工夫を入れてお菊の皿。 龍玉師は迫真の了見ですもぐら泥。 のだゆき…

素敵! 円楽師偲ぶ三師匠鼎談

亀戸梅屋敷寄席もつばなれしてます。 けろよんが転失気。 とむさんはANAがあったら入りたい。 楽之介師はより丁寧に運んで一眼国。 お仲入り。 王楽師はサクッとキレよく禁酒番屋。 円橘師は親分が上等です看板のピン。 円楽師を偲ぶ三師匠鼎談が素敵です。

優々さん 上方炸裂の近日息子

冷たい雨ん中でも、巣ごもり寄席です。 凌天さんは明るく村越茂助誉れの使者。 与いちさんは丁寧にフレッシュに明烏。 優々さんは上方を炸裂させて近日息子。

鯉朝師 ジェンダー崇徳院・改

上野広小路亭の上席はつばなれしてます。 こと馬が寄合酒。 昇輔さんは庭蟹。 鯉丸さんは武助馬。 発泡スチロールはできたくん。 鯉橋師は転宅。 枝太郎師は狐裁き。 まねき猫さん。 右左喜師は本膳。 お仲入り。 桜子さんはギリシア戦記テルモピュライの戦…