ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

昼夜通しで満喫 しのばず寄席

しのばず寄席、今日は昼の部からです。

伸力が牛ほめ。

今いちさんはやかん。堂々と重みが増してきています。

枝太郎師はお菊の皿。パワフルに盛り上げてくれます。

ジャンふじたにさん。

円丸師は佃祭。漁師の金五郎の気風のよさが光ります。

お仲入り。

阿久鯉師はコシダメのよい幡随院長兵衛と桜川五郎蔵。

青空たのしさん。

好楽師は替り目。小粋で滋味溢れる語りがナイスです。

流し込みで夜の部です。

伸力が狸札。

鯛好さんは鈴ヶ森。だいぶ馴染んでけっこう笑えます。

好田タクトさん。

遊之介師はお見立て。楽しくひょうきんなタッチです。

あおい師は大名花屋。若々しい伝助とお花が素敵です。

一矢さん。

鳳楽師は蒟蒻問答。こなれた確かな味わいがあります。