今日は立川流夜席です。
寸志が狸札。思いっきり明るく演ってくれていて、梅雨の憂さが晴れるようです。
志奄さんは権助魚。ところどころ慎重に(A型ですか)試していて、ところどころ面白くなっています。
吉幸さんは家見舞い。キレよく調子よくつなげていきます。
キウイ師は子ほめ。前座噺を‘あえて’フルスイングで演るって‘ある’と思います。
雲水師は手紙無筆。どことなく荒っぽいミナミの風、気どらない喋りが素敵です。
左談次師は得意の妾馬。持ち前のフラのベースに江戸っ子のべらんめがノッかって素敵です。
今日は立川流夜席です。
寸志が狸札。思いっきり明るく演ってくれていて、梅雨の憂さが晴れるようです。
志奄さんは権助魚。ところどころ慎重に(A型ですか)試していて、ところどころ面白くなっています。
吉幸さんは家見舞い。キレよく調子よくつなげていきます。
キウイ師は子ほめ。前座噺を‘あえて’フルスイングで演るって‘ある’と思います。
雲水師は手紙無筆。どことなく荒っぽいミナミの風、気どらない喋りが素敵です。
左談次師は得意の妾馬。持ち前のフラのベースに江戸っ子のべらんめがノッかって素敵です。