ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

はな平さん カラリ明るい明烏

今日は二ツ目勉強会です。

たま平が道灌。少しづつしっかりしてきてよかった。

なな子さんは松山鏡。前座明けの開放感があって、ハツラツとしていてよかったです。

かゑるさんは湯屋番。若旦那の妄想がダイナミックに躍動しておりますと実況します。

朝也さんは松曳き。もう滑稽噺はお手の物の実力者なので、観れば観るほど笑えます。

正太郎さんは唖の釣り。語りに適度なコシがあって、それなりに可愛げもああります。

はな平さんは明烏。表情豊かでカラリと明るい形に仕上げています。客席のご通家は吹きすぎなんて言ってたけど、乃公はOKです。