ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

今日も楽しい広小路亭定席

今日は広小路亭定席です。休日の明るい客席でした。

昇市が子ほめ。今いちが英会話。

遊里さんは平林。大曲出の小曲が二ツ目になってパパになったんですね。おめでとう!

鯉八さんは漫談っていうか、東十条をわきまえる男。

宮田章司さん。

円丸師はお菊の皿。しっかりショーアップしてデザートとしてなんまいだ添えでした。

柳太郎師はおなじみの引導カレー。カレー屋なんです。

D51さん。

雷蔵師は船徳。四万六千日の風情が乗っています。ありがたいです。

お仲入り。

蘭さんは西行の鼓ヶ滝。走らずわかりやすくて素敵でした。

Wモアモアさんは好調ナリ。

春馬師は桃太郎。なにがなんでもパワーで愉快に持っていきます。

円遊師は火焔太鼓。円熟味の溢れる語りが最高です。

今丸さんの紙切り

遊史郎師は厩火事。主任なんで正攻法できっちり。でも仕舞はそくい付けの割りを効かせてくれました。