ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

正太郎さんの棒鱈が大ウケ

[年忘れ二ツ目の会・昼の部]
フラワーが出来心。
かゑるさんはお父さんのハンディ。
まめ平さんは犬の目。
市楽さんは芝居の喧嘩。
さん歩さんは真田小僧
小んぶさんは持参金。
彦丸さんは饅頭怖い。
時松さんは孝行糖。
彦丸さんと時松さんの喧嘩かっぼれ。
小辰さんは権助芝居。
花ん謝さんは漫談で浅沼さん。
ぴっかりさんは味噌豆。
喬の字さんは(今年の流行語版の)動物園。
正太郎さんは棒鱈。僕的にはこの日の二ツ目陣の中で一番の出来です。
市弥さんは高砂や。
粋歌さんはコンビニ参観。
才紫さんは黄金の大黒。
ロケット団さん。
天どん師は芝浜。もう一度観られてよかった。
{お仲入り}
ひろ木さんは週刊誌。
初花さんは道潅。
志ん公さんは鰻屋。
小権太さんは壺算。
ストレ-ト松浦さん。
白酒師は禁酒番屋。さすがです。

[年忘れ二ツ目の会・夜の部]
ございますが穴子でからぬけ。
木りんさんは(ご実家や一門の)漫談。
扇さんはざる屋。
八ゑ馬さんは転失気。どうして坊主になったの?
緑君さんは堀の内。
美るくさんは元犬。
市江さんはもぐら泥。
遊一さんは浮世床
麟太郎さんは祇園祭
右太楼さんは権助提灯。
猫さん
彦いち師は(キレる若者の)睨み合い。
{お仲入り}
馬るこさんは平林。
ろべえさんは旅行日記。
駒次さんは生徒の作文。
鬼〆さんは笑い茸から百面相。
たけ平さんは(腹違いの兄妹の)まちがい。
風車さんは松山鏡。
のだゆきさん。
花緑師は二階ぞめき。さすがです。