ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

キウイ師のお札はがしだお

今日のシメは立川流夜席です。

らくぼがたらちね。後半までいったけれど、ざーくざくのばーりばりを省いちゃったんでちょっと残念です。

笑二さんは饅頭怖い。手応えを感じて演じています。八公のカカアが見たくなります(前のたらちねを受けてかな)。

幸之進さんはかぼちゃ屋。聴きやすく、客席の反応もよく、よかったです。

雲水師は珍しい遊山船。調子がよく次々に屋形船の光景が浮かんできて楽しい限りです。

談幸師はコワ~いすねかじり。実はナマでは初めて観ました。

キウイ師は大ネタお札はがし。リラックスしてカジュアルなタッチで楽しめる、こういう語りがあってもいいでしょう。