ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

夢吉さん充実の蜘蛛駕籠

今日は日曜昼の研精会です。入りはなかなかです。

つる子が元犬。なかなか表情も発声も練れてきました。これから調子ですね。

小辰さんは代脈。好きです! が好きです! いつかバケそうな気配です。

市楽さんはねずみ穴。じっくり挑みました。これからも、いつまでも、進化を観ていきたいです。

昇々さんはちりとてちん。半可通のトラに昇々流が活きてます。手ごたえを感じてらっしゃると思います。

夢吉さんは蜘蛛駕籠を熱演。もう実力が完熟しています。メリハリが効いていて理屈抜きに楽しめました。

昼席でも、期待に応える面々です。