ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

小柳師 ほがらかに語る茶の湯

今日は「落語フリーダム」です。

あまぐ鯉が桃太郎。

楽ちんが黄金の大黒。

五月寿昇進の桃之助さんは禁酒番屋。丁寧にほどよい愉快を演じています。

おなじみの~色モノ代わりの~鯉太の~バッタもん歌謡ショー。

笑好師はつぼ算。ひょうひょうとちゃんと語る真面目なキャラクターです。

金太郎師は甲府い。江戸っ子のガラの語りに、人情が温かくのっています。

お仲入り。

鯉太師は子ほめ。演じる話芸じゃなく八公を自身に重ねて意外にオツです。

マグナム小林さん。

小柳師は三軒長屋もある茶の湯。ほがらかに通る声には客席を包む力がありそう…です。