ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

正太郎さん 二ツ目バトル征す

二ツ目バトル@浅草演芸ホール余一会です。

一猿が寿限無

竹千代さんは真田小僧。入れ込み気味で力が入ってます。

寸志さんは庭蟹=洒落番頭。それなりに力が抜けています。

吉好さんは反対俥。ピューッと戦闘力に乏しい根多です。

楽"大"さんは蛇含草。"大"船渡から、"大"健闘しました。

お仲入り。

正太郎さんは堪忍袋。実力的にも運気でも文句なしです。

ろべえさんは芝居の喧嘩。ヒザでキレ味のよい芝居です。

小辰さんは金明竹。15分のトリとして善戦しています。

投票回収の休憩。

紙切りは楽一さん。

志ん輔師はたっぷり笑える野ざらし。ふところの広さ深さに感服します。

正太郎さんおめでとうございます!

※ じゃんけん1位でクイツキをとったのは、(入れ替わりの多いココの寄席で一律15分だと)じつは有利と踏んだからでしょう。きらりさん、松之丞さんもクイツキだったと思います。