ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

正太郎さんがかっこよく船徳

今日は研精会です。

小はぜが平林。

志ん吉さんはふだんの袴。これまでよりだいぶお武家がよくなってきました。後半はお手のもの。

市助改メ市童さんは真田小僧。いつになく神妙なのは客席にご両親がみえているからでしょうか。

宮治さんは青菜。たやすく笑うまいと思っても、後半はたまらず大笑いです。み、水をください。

新参の緑太さんは浮世床の夢。こりゃ相当稽古してきたようです。いきなりスパッとキメました。

正太郎さんは船徳。竿の仕草がかっこよくキマっています。無難ではない出来のいい熱演でした。