ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

風子さんの女たちの藪入り!

Xmasイブの二ツ目勉強会です。

伸力が転失気。

可女次さんは天狗裁き。口ん中に鈴虫放り込んで......って、オリジナルなんでしょうか。

吉好さんは宿屋の仇討。語り口は明瞭です。どこか面もちが危なげなのは勉強会ならでは。

宮田陽・昇さん。

楽輔師は火焔太鼓。ベテランは所作が練れていて、一気呵成に語っても魅せてくれますね。

夏丸さんは粗忽長屋。歌を封じた直球勝負でした。本寸法でも笑えるのは実力の証しです。

北見翼さん。胡蝶の芸は華麗でした。

風子さんは女たちの藪入り。娘と母とひょうきんなおばあちゃんが暖かい、思いがけず素敵なプレゼントをいただきました。