ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

フレ~!フレ~!立川流夜席

今日は立川流夜席です。ツバナレしてないんだけど、拍手も笑い声もしっかりした、いい客席でした。

笑笑が饅頭怖い。こなれてきて、日活ニューフェースみたいな風貌と声が観られるようになりました。

志ららさんは酔っぱらい。今日は調子よく、笑いも泣きも上々です。

志獅丸さんは青菜。季節は早いけど、押し入れまでグングン盛り上げていくところは、さがみはら優勝以来鉄板ですね。

キウイ師は野ざらし。落ち着いて演れば大丈夫なんですよ。21日新文芸坐も期待してます。

談幸師は雪てん。雑俳から、大好きなりん廻しを通って、フルに出会ってラッキーです。

里う馬師はお見立て。お大尽も喜助もいい感じですが、何より喜瀬川花魁がでっかいです。