ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

小権太さん、志ん公さん、おめでとう

今日は鈴本の早朝寄席でした。

一左さんは、数を重ねてよくなるタイプですね。棒鱈。

ほたるさんの疝気の虫は、とぼけたキャラに合ってます。気の短い権太楼師匠の話も面白かったです。

続く二人は2014年春の昇進決定ですか、おめでとう。

[2013秋]つくしさん、小駒さん、天どんさん、金兵衛さん、喬四郎さん

[2014春]小権太さん、風車さん、亜郎さん、志ん公さん、桂才紫さん

志ん公さんは、素人義太夫(寝床)をたっぷり。

小権太さんは、幇間腹じゃなくて....幾代餅をしっかり。