ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

和光さん 長閑な風味の七度狐

今日は二ツ目勉強会です。昇市がたらちね。みのりが熱湯風呂の半ばまで。

明楽さんはつぼ算。今日のところは無事です。この演者が化けるのか目が離せません。

小痴楽さんは祇園祭。京の旦那をいなして神田囃子を熱演です。NHKの健闘を祈ります。

京太ゆめ子さん。

蝠丸師は明烏。いきなり通好みのSM仕立てをくらいました。まさかの貴重な一席です。

昇也さんは二十四孝。如才ないツッコミキャラが成熟してなかなかそこそこウケています。

小助小時さん。

和光さんは深~いか浅いか七度狐。田舎の奇妙なのどかさがあって、ゆったり包んでくれます。