ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

鯉輪さん昇進記念のお見立て

今日は二ツ目勉強会です。

開口一番は竹もん(かな?)が道潅。

竹のこが真田小僧

小笑さんは町内の若い衆。ふわりとスポンジ・ボブの風情です。

和光さんは試し酒。豪放磊落な上方の酔いっぷりがナイスです。

ぴろきさん、冷房への気配りをありがとう。やさしさ上等です。

談幸師は片棒。師匠独自の笑える間合いです。ややカタめです。

吉好さんは反対俥。禁断症状からマリオ風味の楽しい展開です。

小天華さん。

寿昇進!でトリを得た鯉輪さんはお見立て。かなりカタかったけど、稽古は十分尽くしています。お大尽の泣き顔を愉快に仕上げました。