ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

八ゑ馬さん光る佐々木政談

二ツ目勉強会です。

ふう丈が初天神

粋歌さんはわんわ~ん。ピエールちゃんを演じる姿にシンプルに笑っちゃいます。

花ごめさんはほがらかに悋気の独楽。マクラはクレヨンしんちゃんみたいな声なんだけど、噺に入ると聴きやすく癒される心地よい声なんです。

はな平さんは一分茶番。権助のおとぼけ顔がかなりカワイイと気づきました。

ひろ木さんは置泥。手強い女が住人というこれはシンガタでしょうか。女や部屋の描写、金の取り方など今後の変化が楽しみです。

八ゑ馬さんは得意の佐々木政談。年季が入って、信濃守に徐々に貫禄がのってきました。