ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

夢太朗師の味わい深い芝浜

広小路亭でお好み寄席の第一回です。

希光が平林。

くま八さんは大安売り。気負ったマクラでしたが、噺に入るとなかなかどうして面白かった。

可女次さんは疑惑のじいさん。これは今輔作ですか。愉快な掛け合いを繰り出していきます。

きれいな林家花さんの紙切り

助六師は禁酒番屋。表情豊かにサクサクと味よく演じてくれました。洒落た若手真打です。

金太郎師はリクエストから徂徠豆腐。何より七兵衛さんが可愛くて心意気よくて素敵でした。

かわいい春本小助さんの太神楽。

夢太朗師は芝浜。夫婦の情をベースに、年季の入った語りで綴るビンテージの味わいでした。