ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

市馬師&一之輔師の競演だぁ

らくらくゴーゴー!の収録に行きました。

一之輔師は初天神。金ちゃんのハジけ具合が絶妙です。駆け上がった頃の勢いです。ナイスでした。

市馬師は高砂や。鮮やかに都々逸も浪曲も唸って好調子です。

一之輔師は粗忽の釘。ペロが来ちゃうおかしさは......あなどれません。

市馬師は一門の笠碁。ダイヤモンドです。至宝です。なんも言えね~。

二人のトークも貴重です。通でもそうでなくても面白く楽しめます。

新春1月10日のCS日テレプラスは5時間55分(ゴーゴーゴー)の特番だそうです。見られるようにしましょう!