ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

小ゑん師のフィに円丈師は

今日は国立演芸場中席の夜の部でした。新作の濃さに誘われふらふらと来ました。

ふう丈が桃太郎。

たん丈さんは秋田弁の金明竹

つくし師は十低の男。いい‘低’もあるんだよねというアラフォーの婚活の噺です。

あした順子さん。

清麿師は東急駅長会議。10/9(東急)の日がいいな。祐天寺はもっといいな。

川柳師はガーコン。いつ出会っても一期一会、いつまでも魅惑のガーコンです。

丈二師は極道のバイト達。もはや代表作ですね。

小ゑん師は円丈作のフィ。

ダーク広和さん。

円丈師は小ゑん師作のぐつぐつ。

小ゑん師と円丈師の、互いの交流を感じる、熱いアレンジの交換が素敵でした。