ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

たけ平さん充実の徂徠豆腐

今日は三平堂で春とはやしの会です。

なな子が平林。おろおろする定吉がとてもかわいいです。

はな平さんは錦の袈裟。ほのぼのとした持ち味が活きてほっこりします。

朝也さんは四段目。芝居の台詞も所作も力強くきまっています。

ひろ木さんは親子酒から津軽三味線。唄わないほうがいいかも。

正太郎さんはふぐ鍋。旦那が少し変わり者という演出です。この冬、まだまだ美味しくなるでしょう。

たけ平さんは徂徠豆腐。初演以来だけど情感たっぷりに仕上がってます。腕を上げたね。

この会は4年ぶりらしいですが、その間にみなさん上達していますね。次回は2月20日、また来るよ!