ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

両国エンチョウ寄席は人狼に挑戦

両国エンチョウ寄席はにぎやかに人狼って趣向です。小痴楽さんの素敵な天然ぶり。あらためて惚れてしまいます。

続けるなら(笑点じゃないが)司会の権威、個々のキャラ立て、流れの台本があれば、(ルール関係なく)安心して楽しめます。

お仲入り。落語があってよかった。

昇吾が犬の目。

幸之進さんはグズグズっと浮世根問。それが立川流んときよりグー。

橘也さんはザラザラっと身投げ屋。この了見が骨太です。

小痴楽さんは芝居の喧嘩。腕と勘は十分。走るのが性(サガ)。

好の助さんと楽天のペアで穴子でからぬけ。

昇也さんはサラサラっと持参金。気になるヤツだね。