ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

笑三師のてれすこを観たよ

広小路亭定席に仲入りから入りました。実は黒門亭2部が扇辰師で満席だったんです。

神田紫師がお富与三郎からかっぽれを踊ってくれました。

京太ゆめ子さんは、最近ウケのいい、男の化粧で景気回復です。

小文治師は珍しい殿様団子でした! 初めて観る噺が巧みな師匠とはうれしいです。

笑三師はてれすこです。長崎奉行の仕草がかわいい! 拝みたくなる話芸です。いつまでも観ていたい。お達者でいてください。

ヒザで扇鶴師の粋な名調子を聴きました。

主任のとん馬師は得意の棒鱈です。所作や表情できちんと笑いをとれる師匠です。

いやあ、今日の顔付けには芸協ベテラン勢の厚みを感じました。