ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

八ゑ馬さん、書割盗人絶好調

今日は福袋演芸場でした。

喬之進さんは器用ですね。仏馬は、坊主、お百姓、馬という設定の味を活かしています。

小んぶさんは、龍が如くかアウトレイジかというパワーが乗ってきて、威勢よく家見舞い。

歌扇さんは、ぴっかりさんとの腹話術から、天狗裁き

そして僕らのアイドルぴっかりさんが、白鳥作の牛丼晴舞台。

たこ平さんは、独特の発想からの田舎者の役作りが効いた松山鏡。

八ゑ馬さん今日は絶好調でした、書割盗人。R-1もがんばって3回戦はとっぱしてほしいな。ネタは一本目が気に入りました。