ばんたび気がいってたら身がもたねぇ

なんとか言っちゃ〜落語の会へ寄って来るのょウチの人

幸兵衛は龍志師が当代一

今日は広小路亭の立川流夜席でした。立川流の中でもマイルドな師匠方を揃えた顔付けで、仕事帰りにくつろげそう。

笑二は手紙無筆。素直というかクセがなくっていいね。

らく兵さんは気合いがはいってる宮戸川。半七お花の美男美女像を破る兵隊顔ですが。

志ららさんが親子酒。

談幸師は気ばらない芸風なれど今年はノッてる気がする。今日の鹿政談も緩急が効いて実に名調子でした。

ヒザの志遊師が素軽く大安売り。

トリは龍志師。かわいくって楽しい小言幸兵衛は、間違いなく当代第一だ。

今日は13人だったけど、わかってるお客さんとみえて雰囲気がよかった。